忍者ブログ
妻子持ちのおっさんで、表では別ハンドル&別コンテンツでやってます。 柄にもなく自作の詩などを載せてみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 aku1013]
[02/01 和]
[02/11 キラ]
[07/17 柚真]
[05/03 aku1013]
Counter / webring
プロフィール
HN:
aku1013
性別:
男性
自己紹介:
表ブログでは、違うハンドル、違う話題で展開中。
詩なんて書くのは何年振りだろうか。
アマチュアバンドで自作曲やってた頃以来だな(汗
6 7 8 9 10 11 12
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 2007 / 04
切り札ってさ、使わないからありがたみがあるんで、

使っちゃったらもうそれまでなのよ。

後は何がどうなろうと、指をくわえて見てるしかないの。

でもね、

たまにはわざと使って、相手に任せるのも

ひょっとしたらありかもしれないね。
PR
前向いて泳いでないと死んじゃうんだよ

いつも新しい何かに出会ってないとつまらない

忙しそうだねとか言われるけどさ

楽しいからきついなんて思ってないよ

たまには後ろを振り返れとか言われるけどさ

振り向いたって 捨てたものと てめえの糞が落ちてるだけじゃん

糞まみれになってるくらいなら

俺はヒイヒイ言いながらでも先へ行くよ
20 2007 / 04

嫌いになるのは理由があるけど

好きになるのは理由がない

だからある日突然恋はやってくる

まるで災難か急病のようなもの

だけどそれがなけりゃ生きていく気がしないから

困ったもんだね

20 2007 / 04
その白い肌に触れることはもうできない

そのなめらかな髪をなでることはもうできない

その黒い瞳に見つめられて胸を躍らせた日は二度と来ない

全てリセットして出会ったあの日に戻れたらいいのに

否、せめてその声をもう一度聞くことができたなら

今はそれすらも叶わない

こんなに近くにいるのに
20 2007 / 04

周りからおっさん呼ばわりされるけどさぁ、

俺、おっさんになった覚えがないんだけど。

俺は俺でしかないと自分で思ってるんだが。

そりゃ歳なりに見た目も変化してるし、

歳なりに小手先でのごまかし方は覚えたさ。

でも、そこいらの若いのと俺ってそんなに違うか?

どこが違うのか言ってみろって。

ああ、他のおっさんの事は知らんよ。

如何にも老けて、何か面倒なもん背負ってそうな連中と一緒にするなよ。

俺はあんな風に守りになんか意地でも入ってやんねえから。

一生前向いて突っ走って、そのまま死んでやる。

忍者ブログ × [PR]