忍者ブログ
妻子持ちのおっさんで、表では別ハンドル&別コンテンツでやってます。 柄にもなく自作の詩などを載せてみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 aku1013]
[02/01 和]
[02/11 キラ]
[07/17 柚真]
[05/03 aku1013]
Counter / webring
プロフィール
HN:
aku1013
性別:
男性
自己紹介:
表ブログでは、違うハンドル、違う話題で展開中。
詩なんて書くのは何年振りだろうか。
アマチュアバンドで自作曲やってた頃以来だな(汗
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 2007 / 04
やっぱり、仕事の後の一杯はうまいな~

仕事ったって、いつもお決まりのやられ役だけどさ。

悪が凹んでちゃ、話が進まないっつーの(笑

一見軽薄で思考が単純そうに見えるだろうけどさ、

ネクラでいじいじしてる悪役じゃ、倒す側だって寝覚めが悪いだろうよ。

だから、こうやって気分をスパッと切り替えてさ、

来週も頑張って悪事を働くって訳さ。

いつもやられてばかりで頭にこないかって?

仕方ねえだろ。「お約束」なんだから。

俺らがいなけりゃ、あいつらだって只の

「変な格好した、やたら単純で熱い人」になっちまうじゃねえか(笑

奴さん等には、奴さん等なりの事情もあるんだからさ、

そういうのも考えて、毎回毎回負けてあげてるんだから。

こういうのを大人って言うんだよ。わかるか?

おい!人の話聞いてんのか?飲みが足りねえだろ。

おーい、おねえさん、熱燗もう1本つけてよ!

--------------------------------------------------------------------------------------
(詩投稿城へ私が投稿したものをサルベージしたものです)
PR
実働5日間で、もちろん仕事とパパ役の合間を縫って、
書きも書いたり 17編(汗

もっとも、投稿サイトへ投稿したものを回収したのが多いし、
3行詩の割合も多いですが。
でもね、投稿サイトへ投稿したのも含めて、
開設以前に書き留めてあったものなんてひとつもなくて、
全部いきなりの書下ろしです。

こういうのって、書けなくなるとぱったり止まるからね~(汗
文が頭から湯水のごとく湧き出してる今は
とにかく書いて残しておかないと。

今回、ますます思いましたが、おっさんやオバサンになっても、
やっぱり恋は忘れたり棚に上げたりしちゃいけませんぜ。
生涯現役!ってことで。
まあ、若干、社会的に問題はあるかもしれませんが(笑
24 2007 / 04
俺が歯車だとしてさ、

今、逆に回ったらどうなるのかな?

結構楽しみだな♪

-------------------------------------------------------------------------
(詩投稿城に私が投稿したものをサルベージしたものです)
23 2007 / 04
ボクの書く詩は

純粋だけど純情じゃありません

あしからず
大きな声では言えないけれど

君といるときの俺は

いつでもOK!  って感じです
忍者ブログ × [PR]